ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 この魔剣にお値段を!

感想

魔剣もらった勇者様がウザいw
1人で世界を救おうと考えるような人間は、まぁ頭おかしいよね。
とはいえ、アクアのクズっぷりが面白いw
もう、女神様オーラが全く出てない。
一番最初は出てた気がする(気のせいかもしれない)
デュラハンがまた来たけど、もしかして、かまってちゃんかよ!
なんつか、ダメな人間ばっかりなアニメだなぁ

PickUp!おっぱい

ギルドのお姉さんぱい




アクアぱい

印象に残ったシーン

水を司る女神であることを主張するアクア

僕も最近、水芸のおねぇちゃんだと思ってた・・・
そういえば、名前からして水系だな。
あーでも、水商売というのもあるし

アクア尻

で、アクアはパンツ穿いてるのか?
カズマがスティールするまで、謎だなw

浄化された湖

あんまり綺麗だと、魚も住めなくなるけどな!

勇者様の付き人さん

冒険者なら、もう少し防具付けろよw

勇者にゴッドブローを食らわすアクア

女神だったら、ゴッデスブローだろw

あらすじ

借金まみれのアクアは、高難易度クエストを受注。
ワニのいる湖の浄化を成功させるが、トラウマが出来る。
昔、アクアが送り込んだ勇者が登場。
魔剣をもらって勇者生活を堪能してるようだが、カズマに敵対心を持ち
ちょっかいを出してくる。
カズマは魔剣を売り飛ばして、お金ゲット。
かまってちゃんなデュラハンが再び街に現れる。