ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 死神

感想

とりあえず、片桐を死なせずに済んだのは良かったな。
今回は、犯人ぽい人が判明。
前回、ピザ店長と話をしてた議員さんらしい。
1クールも中盤なので、犯人が特定できたのはいいとして、
犯人の証拠を探すのが目的じゃなくて、雛月と藤沼母を救うのが目的だから
やはり、またリバイバルして昭和に戻るしかないような。
次回はどうなるんだろう

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

火事場に現れたピザ店長

偶然にしては、不自然な登場のような気もする。
もしかして、店長は片桐のストーカーかも

思ってることを喋ってしまう藤沼

そういうキャラなのか、それとも何かの伏線なのか謎
シリアスになり過ぎるストーリーのギャグ要素か?

刺又装備の警察官

いつの時代の捕物だよwwwと思ったら、現在も使われてるらしい
想定する対象としては、覚せい剤使って、刃物を振り回す犯人かなぁ

wiki転載:刺又
なるほど、盾も必要じゃねーの?

藤沼の逮捕現場に現れた犯人?

雛月を殺してるにしては、若すぎるような気もする。



あらすじ

片桐は、藤沼と偶然現れた店長が救出。
藤沼は、母の残した電話番号を頼りに、元記者さんと会う。
片桐は、病院から抜けだして藤沼と会うが
警察に尾行されて、藤沼は逮捕される。
逮捕現場に、犯人がいた!