ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 「ビンラムネとベビースターラーメンと…」

感想

ベビースターはよく食べてたけど、ビンラムネは見たこと無いな。
食える容器に粉のラムネが入ってるらしい。
今度探して見ようかな。
でも、最初の麻薬取引を連想させるようなネタは、意味不明だな。
麻薬なら鼻から吸引するものだし。
まぁ粉ラムネを鼻から吸ったら、いろいろな意味で放送できないな!
僕は、昔、嗅ぎ煙草をやってたとき、周りから非常に変な視線を集めた。
白い粉じゃなくて、茶色い粉だったけど、
左手の甲の親指付け根部分に、粉を乗せて、右手の人差し指で鼻の穴を片方押さえて
粉部分に鼻を近づけて、勢い良く、鼻から息を吸う動作は
明らかにヤバかったwwwwwwwww
鼻の粘膜を痛めて、すぐ止めたけどw

PickUp!おっぱい

ほたるさんぱい





印象に残ったシーン

ラムネ中毒?のほたるさん

エロい想像をするココノツ

ほたるさんに何でも言うことを聞くと言われたら、エロいことしかないだろw
ココノツが健全でよかった。

すっぱいぶどうガムを引き当てたほたるさん

ここは、考え方を変えて、すっぱいのが当たりとすれば
ほたるさんの勝利だ。

あらすじ

ココノツ父とほたるさんがビンラムネを食ってた。
ココノツ父は、駄菓子ネタでユーチューバーになろうとしてるが、人気がない。
ほたるさんは、駄菓子で当たりを引いたことがないらしい。