ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 君は黒い幽霊を見たことがあるか?

感想

ただのおっぱい秘書さんだと思ってたのに
おっぱい亜人さんだった
僕としては、おっぱい亜人さんメインで、
おっぱいバトルでも良かったな!!!!
で、糸目のおっさんも亜人
あれ?もしかして亜人vs人間じゃなくて
亜人vs亜人な話なのかな?

PickUp!おっぱい

1回死んだので元気になったおっぱい亜人さん



服がアレなので着替えたおっぱい亜人さん



印象に残ったシーン

ケイ妹を拉致った糸目おっさん

多分、糸目でパンチラをガン見してる

土下座する糸目おっさん

あらすじ

おっぱい秘書さんは、実は亜人でスタンドみたいな奴を出して
迎撃するがケイ妹を拉致られてしまう。
ケイはカイのスマホとバイクをパクって逃亡。
糸目おっさんは、ケイ妹の携帯を使ってケイを誘き出し拉致成功。
ケイを教育するらしい