ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 八十神湖に潜む謎

感想

1話完結と思ってたのに続くのか!
八十神湖っていうけど、何が80なのかなぁ

PickUp!おっぱい

アンドロイドぱい

アンドロイドだから、バスタオルで身体を隠す必要はないと思う。
見えないほうがエロいというアレだな。





印象に残ったシーン

幽霊的な何か

和風ホラーだと、「何か」が出てくるまでが怖い。
僕としては、何かいる気配がするけど、何もいないというのが怖くて好きだ。

ロボットのふりしてるアンドロイドさん

目パチしないとロボットらしい

あらすじ

八十神湖で、作家が変死したのでキョーマとアンドロイドさんが調査で派遣。
20年前の「ナンバーズ」なコイルの暴走が関係してるぽい。
とりあえず、次回に続く