ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 料理の鉄人 -キッチン・ドラッジ-

感想

パンドーラデバイスというは、料理人にもなれるらしい。
僕は、火器制御のような軍事用スキルだと思ってたので、
料理の鉄人スキルも用意されているのは意外だった。
でも、こんなスキルの需要はあるのかなぁ
ウザルの冗談か?

PickUp!おっぱい

レポーターお姉さんぱい



印象に残ったシーン

アポイントは無いけど紹介状がある


ナタ装備のクラりん

料理人じゃなくて屠殺人だよw

あらすじ

ネネは学校へ入学し、仕事に関する宿題を出される。
タクミちゃんの仕事ぶりを見ていたが、
邪魔なので、タクミちゃん紹介の企業を訪問する。
ネネは、VIP待遇にされてしまい、現場の業務を見ることが出来ない。
公園で、ボランティアの仕事ぶりを見学していたが、
チンピラが炊き出しを滅茶苦茶にしてしまったので、
ネネは、パンドーラデバイスで料理人になり、炊き出しを準備した。