ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 ルパン三世の最期

感想

今回が最終回だと思ってたけど、違うようだ。
2クールらしい。
とりあえず、ルパンが脱走するのは確定してることなので
見ていても新鮮味がない。
つーか、あのままルパン死んだらどんな鬱エンドだよと。
僕としては、ほとんど盗みを働いてないルパンが入獄されてることが
納得がいってなかったし。
ルパンが文無しになったので、ドロボウに復帰するようだ。
MI-6から謎の男が脱走してるけど、
そういうのはもういいから、ルパンは何か盗んで欲しいwwww
イタリアは死刑がないとか言ってけど
ルパンは殺人とかしてないし、せいぜい強盗だろうから
終身刑が妥当かな。本シリーズでは何も盗んでないけど。

PickUp!おっぱい

プールから上がった不二子のおっぱい

印象に残ったシーン

結局、ルパンを逃がしてしまったとっつぁん

詰めが甘いというか、わざとだろ・・・
うれしそうだし

あらすじ

ルパンは逮捕されて、刑務所に入るがすぐ脱走するので
銭形が専属看守になって、離島のルパン用特別監獄で見張る。
ルパンが食事を摂らないので、銭形は心配する。
ルパンは死体の絵を床に描いて、銭形を騙して脱走した。