ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 「アサヒ・ブリッジ・イレギュラーズ」

遺骨から作るダイヤというネタは初めて知った。
超怖い話で、呪殺したい相手に人骨で出来た箸を送るというような話が
あったような気がする。よく覚えてない
でも今回の話って、オチの「骨折り損」を使うためのエピソードな気がした。
骨を使った慣用句って他に何かあったかなぁ

印象に残ったシーン

川に封筒を投げようとしていた人

迷子扱いで呼び出されて怒る櫻子さん
(#゚Д゚)ゴルァ!!

あらすじ

夏祭り、橋の上から封筒を投げようとしていた黒い女。
封筒には、遺書のような文面とダイヤの指輪が入っていた。
自殺を防ぐために、黒い女を探すが見つからない。
櫻子さんと合流して、経緯を話すと
自殺じゃなくて、思い出の遺骨指輪を捨てて、新しい人生に進むのだろうと。