ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 唯今、休養中につき〜Strategy〜

ノイケは、許嫁じゃなくて柾木家を監視に来たらしい。
確かに、岡山の田舎にあり得ない戦力が集結してるしなぁ。
でも、ここでネタバレしてどうするんだろ?
もうちょっと引っ張っても良かったような気がする。
今後の展開が読めなくなってきた。

印象に残ったシーン

天地を看病するノイケ(のおっぱい)

あらすじ

天地が体調を崩して(心労?)、休養を取ることに。
鷲羽の命令でノイケが看病してるので、魎呼たちは気が気でない。
で、回復した天地をノイケは自分の船に案内する。
ノイケは、自分が柾木家に来た本当の目的を話す。
天地の許嫁ではなく柾木家の監視