ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 「満月が過ぎるまで」

今回は、銭形がメインかな?
そういえば、前々回が次元で、前回が不二子がメインだったような。
五右衛門の話も来そうだな。
今回もルパンは何も盗まず・・・
ルパン仕事しろwwww

印象に残ったシーン

棚から救急セットを取り出す不二子
銭形は、これで偽者だと気づいたらしいが、
僕は、何でこんなシーンがあるのか違和感があった(偽者とは思わなかったが)
普通は、救急箱を持ってくるだけで取る出すシーンは省略される(と思う)

未亡人の人の腕に焼きゴテの跡
DVか・・・
浮気が原因だとしても、焼きゴテはダメだろ。
手術で目立たなく出来ると思うが、放置してる理由は何だろう?
メディア王も、妻へのDV疑惑とかでスキャンダルになって困ると思うが。

あらすじ

ルパンがメディア王の未亡人の遺産を盗もうとするが
銭形登場。
未亡人の人もいろいろと苦労してたみたいで
人情話かよと思ったら、遺産を隠してた。
遺産は、ルパンと銭形にバレるが、
未亡人の人は、泣いてる女の子を助けるために政治家になるらしい。
(悪人ではないらしい)