ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 ヴァージン・ロード

1話はほぼ意味不明で、乳首しか記憶に残らなかったけど、
2話でいろいろと設定的な内容の説明があって理解した。
武器になっちゃう病気なので、離島に隔離されてるらしい。
あと回想で、敷島は軍人ぽくて、処女(とこのめ)はいじめを受けていたようだ。
ただし、このアニメの見どころは、ストーリーではなく
おっばい(乳首)だと思う。

印象に残ったシーン

ステンドグラスをぶち破って、処女(とこのめ)の救出に現れた敷島
白馬の王子様でもここまでカッコイイ登場はしてくれないでしょ。マジカッケーw

今回は、指で乳首を挟んでドライブw


敷島は15歳。中学生?!


あらすじ

処女(とこのめ)と敷島は、ブライダル契約?し施設から逃走。
なので負われる身になったらしい。
処女(とこのめ)は16歳で、敷島は15歳らしい