ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 戦女神の騎行

せっかくの攻城戦も攻撃ヘリで一掃されて、いまいち盛り上がらない。
盗賊団は対空兵器がないみたいなので仕方ないかな。
ゴスロリ神官も戦闘に参加してたけど、アクションはもの足りなく感じた。
もの足りないというか、重さが感じられない。
重そうな武器を振り回すのは、遠心力とかで何とかなるからいいとしても、
大男を弾き飛ばすとなると、体重と同等以上の運動エネルギーが必要。
・・・あー、もしかして重力場を操作できる神官なのかな?
だとすると、74式戦車も薙ぎ払いそう。
剣と魔法の国だし、普通の物理法則を適用してはダメだ。

印象に残ったシーン

戦場で性的に興奮するゴスロリ神官
こいつも痴女か?

あらすじ

盗賊団の襲撃で陥落しそうになったが、
自衛隊攻撃ヘリの増援で、形勢逆転というか盗賊団を殲滅。
当初の目的だった、竜の鱗の売買もできた。