ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 それぞれの、掌の中の灯が照らすものは

クリスマスイベント編が終了。
もう少し揉めるかと思ってたけど、あっさり解決。
いつもだと八幡の犠牲?で表面上だけ取り繕う解決パターンなのに
今回は、特に誰かを悪者にすることなく丸く収まってたように見えた。
雪乃のおかげか。
遊園地に行ったのがどう活かされたのか分からないけど、
ちゃんと会場を押さえて、お客さんも集まってたし
あの見てらんねぇクソ会議のアウトプットとしては大成功だと思う。
で、葉山が何かgdgdしてるので
残りは葉山エピソードで1クール終了と思われる。