ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 されど、その部屋は終わらぬ日常を演じ続ける。

一期で出てた小学生の女の子が再登場。
いじめられてたんだっけか?よく覚えてない。
そんなときこそ、自分のブログと思ったが、詳しいことが書いてなかったwwwwwwwwwwww
さすが僕。
ただ、7,8話あたりなのは分かったから、あとで確認しておくかー
こういう再登場も、後日談みたいでいいかなと。
それにしても、打ち合わせだけで話が先に進まない。
「みんなで考えよう」ってのは、聞こえはいいけど責任取りたくないだけな気がする。
みんなの知恵を出してもダメな場合があるし。
スケジュールは、ある程度工程を分けて各工程での期日を厳守して、遅延が発生しないようにしないと・・・
高校生だし、仕方がないかー
ポジティブすぎて、失敗しても反省しなさそうな人たちだから
「今回見つかった問題点は、次年度で活用しよう(キリッ)」みたいな。













補足

とりあえず一期の林間学校を確認した。
ルミはいじめというかハブられてた。
比企谷の解決策は、友達グループを破壊して全員ぼっち作戦。
肝試しで、小学生から人気のあった葉山を悪者に仕立て上げて
「半分は見逃すが、半分残れ」と脅す。
小学生からすれば高校生は大人みたいなものだし、逆らえない。
まずルミは残されるが、残りの生贄選びで仲間割れ状態へ。
結局、ルミの機転で葉山たちから逃げ出した。
一応ルミは仲間を助けたわけだし関係は改善した?