ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 フリソソグヒカリ

マツリは空が見たいっていうけど、雨が降ってる程度で外出が可能なら
日中でも、日陰から空が見えると思う。
例えば、部屋の窓を開けておいて、日の当たらない場所から外を見ればいいと思う。
建物の中に居れば、北の空は見放題だと思う。
ひげダンディが投げてたダーツみたいな発光物は、何だろう?
紫外線だったら、紫外線ランプをバッテリーで常時点灯させた方が効率がいいと思う(シュトロハイム方式)
投げて爆発させる意味が分からない。
光以外にも何かよろしくない物質が放出されているのだろうか?
放射性物質なら、不老不死でも逃げるよなぁ。
アオノがマツリの名前に反応してたけど、知り合いなのかな?