ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 夏休み最後の日です!

イッセーが死ぬわけないと思ってたけど、フェニックスの何とかを貰ってたのか・・・
実は危なかったんだなw
で、あっさりロキ倒して、夏休みも終了。
まだリアス部長が本気出す時期ではない。
魔界から帰ったら、朱乃さんエピソードになってた。
別にいいんだけど、レギュラーキャラのエピソードとしては短すぎじゃないだろうか?
子猫ちゃんの姉のような、増員対象じゃないから軽く流した感じかなぁ。
まぁ、おっぱいアニメだからあまり深刻になられても困るわけで。
そろそろ1クールも折り返し。
チェスゲームはあるんだろうか?