ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 受ける?それとも受けない?

生徒会長の思惑どおり、白石を進学させることになった。
白石は大丈夫だろうけど、山田は大学に行けるのだろうか?
かなり勉強しないとダメそう。
やまじょですごいと思うところは、人格が入れ替わっても誰か分かるところ。
それだけ濃いキャラというのもあるんだけど、個性を単純化してるせいかもしれない。
でもこれ以上、キャラ増えて入れ替わったらどうなるんだろ?
ストーリー的にはそれなりに進んでるような気がする。
僕としては「7人の魔女」が謎のままなので、そればかり気になって仕方がない状態。
1クールでキャラ7人だと、揃ったところで終了というのもあり得るわけで、
あんまり中途半端に終わって欲しくないなぁ