ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#24 明日なき戦い

あっさりエンブリヲを倒してしまってはそこで終わりなので
引き伸ばしてる印象。
僕がロボアニメ苦手な理由の一つとして、ロボだと頑張ってる具合が分からないこと。
例えば、金色に光ったり、種が割れたりすれば、それなりに気合いが入ってる気がするけど、
そんな操縦者の気合いでロボットの性能がアップしたら変なわけで。
一機の高性能ロボが戦局を左右するというのもどうかと思ってる。
つーかロボットである必要ないし。
僕はリアルロボットが理解できないというより、ロボットよりおっぱいが好きなだけだwwwwwwwww