ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#22 「Necessary」

タスクとモモカが生きてたのは嬉しいけどgdgdだなwwww
タスクはまぁ爆心地にいたけど、軍人さんだしうまく隠れた可能性もあるからいいとして
モカwwwwww
銃で撃たれたのをフライパンで防いだのはギリギリ許容範囲としても
お前は崖から落ちただろwwwww
・・・これがマナの力って奴か
最終決戦の前にセックスとか定番ですね!
僕としては、後味の悪い全滅エンドも覚悟してたのに
これだとご都合主義なお気楽ハッピーエンドだろうなぁ
予告があんなだから、シリアスになるわけねぇだろ。気づけよ俺
そういえば、アンジュの髪伸びたな。でも他の人は伸びてない・・・
エンプリヲに毛根を刺激されたのだろうか?