ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#23 夢の始まり

今回は、大きく分けて二つ。
(1)ユウキの外出(学校と自宅)
死ぬ前に行きたい場所が、学校と自宅ってのが泣ける。
学校なんて行くのが簡単な場所であって
自宅は帰る場所なのに・・・
それだけに重い。
ユウキは、もう思い残すことはないのだろうか?
(2)アスナが母親と本音の会話
進学で揉めていたアスナが母とALOで対話。
あのナーブギアってのも泣きたいときは涙が流れるらしい。
よく出来てるな!
・・・・エロいことしか思いつかない
金時殿が目を覚ますを覚ましたときはどうなるんだろう
薄い本で研究が進んでるはずだw
仙台市民だけど、あんなに雪降らないです。
宮城と言ってたので、平野部ではなく山形近くの山間部と思われる