ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#23 皇帝を斬る

皇帝vsタツミな展開に・・・
皇帝の帝具がデカすぎてアホかと。
あのサイズの物体を一人で動かそうとすると、とりあえず見えないと思う。
死角になるとかそういう問題じゃなくて、あの頭部から地面は肉眼で見えないというレベル。
で、タツミはアレが倒れるの防ごうとして死亡。
あの状況で住民を二、三十人くらい助けたとして、意味があるのか分からんけど
まぁここでタツミには死んでもらうってことなんでしょう(大人の事情)
次回は、お気に入りのタツミを失ったエスデス将軍と
もう失うものがないアカメの一騎討ちですかねぇ
平和な世の中に殺し屋は要らないって言ってたから、マジで全滅エンドが見えてきた・・・