ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 「戦まねく玉座」

なんか色々とついて行けてないけど、
次回が最終回らしい。
KADOKAWAさん1クール10話が好きだなぁ・・・
正直、もう終わるの?って感じ。
この話の分かりにくさとしては、チャイカが全部で何人いるのか明示されていなかったこと。
白チャイカ、赤チャイカ、黒チャイカ、半チャイカ
1期は青チャイカもいたなぁ
僕としては、緑チャイカとか金チャイカとか出てくるんじゃないかと思ってたので、
まだ終わらないと思ってた。
皇帝復活はまぁいいとして、チャイカが術式であって娘じゃないとか
もう設定ぶん投げた感じ。
衛星軌道上のアレはなんだよwwwww
収拾が着かない気がする
この話の落とし所が見えない・・・