ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 責めてるんじゃないからね

結局、ネコの動きが描けたのかどうか気になるけど
たぶんうまくいったのでしょう。
僕が気になったのは、夢の話。
大なり小なり仕事をしていれば、目的とか目標とかあるわけで、
組織の事業計画に沿わない「夢」というのは、プライベートな目的・目標なんだろうか?
僕は、将来どうなりたいとか考えが無いから
仕事がうまくいかないのかもしれない。
僕としては「毎日、3食食べれること」ってのが最低ラインであり、
それ以上は求めてもあんまり意味が無いかなと。
仕事に生きる以外の目的を見出さなければならないのかもしれない・・・