ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 「かえってきてうりしか」[終]

評価: ★★★☆☆ (ちょっと天然入った書道の先生と愉快な仲間たちなストーリー)
僕としては書道の心得はないので、関心は離島生活の方へ。
田舎って割りと閉鎖的な印象があるから
先生がすんなり溶け込めてて、まぁ良かったかなと。
その辺は、なるの存在が大きいと思う。
そういえば、なるの両親は出てきてないなぁ
んーまぁ、そっとしておくのがいいんだろうな。
全般的に、あまり盛り上がりというのがなかったけど、
現実なんてそんなものかもしれない。
リアル路線ならリアルでいいと思う。










印象に残ったシーン

僕としては、リアル路線なアニメだと思うんだけど
なぜか幽霊が出てきてた。
これは、回収されてない伏線なんだろうか?
今でも幽霊じいさんのことが気になってる