ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 魔女狩り

話が急展開すぎて、ついて行けない。
前回、増員された不死身の治癒能力の人もあっさり溶けて死んじゃうし、
教会ぽい人たちが急に出てきたと思ったら、敵の敵は味方理論であっさり仲間になるし、
おっぱいだけが取り柄と思ってたことりが実は最重要人物と。
で、なんか覚醒?して人類滅亡の危機らしいし。
もうね、急ぎすぎだろ。
あと泣きすぎ。
仲間が死んで泣くのは分かる。
ただ、死を受け入れて悲しむまで、ある程度時間がかかると思う。
少なくとも僕の場合は、死を認識するのに何分かかかるだろうし、
故人とのエピソードを思い出して、喪失感を感じて泣くまでは、かなり時間がかかるだろう。
その辺が、年取ったということなのかなぁ。
泣いてもいいけど、少し溜めが欲しいんだよね
とりあえず、風呂敷広げまくってしまった後始末は、次回できるのか難しそう