ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 記憶の値うち

何となく旅が続いてる状況。
あの何とか燃料というのが、記憶で代わりになるってのがかなり興味ある。
今期は記憶がないアニメばっかりで、どういうことなんだろうか?
一週間毎に忘れる人とか魔法使うと記憶が消える人とか。
あー、ゲームで記憶消しちゃう話もあったなぁ。
あの白い粉と記憶が等価とすると、
・・・分からん。
薬莢の方は火薬代わりと考えると、衝撃を与えると激しく燃焼する仕組みだろうか?
あの車みたいな奴は、内燃機関のようなものを使ってるのか
それとも電気モーターに近いものか?
記憶で動かすときは、一度白い粉に変換するのか謎。