ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#21 to The DarkSky-闇夜-

どうなっちゃうのこれ?
メインヒロインと思ってた夏目が死亡。
僕的にはかなりショックで、あまり内容が頭に残ってない。
まぁ通常もボーッとして見てるから頭に残ってないけど。
前回がアレだったからすごく嫌な予感はしてたけど、ここで外すか?
かなりショックな僕に対して、本編はあまり悲しむ様子もなく淡々と進行。
一人くらい号泣してもいいんだよ。
おかげで、もらい泣きしなかったわー
あっさりした感じもするし、もしかして生き返るのかなぁ
生き返って欲しい気もするけど、だったら最初から殺すなとも思う