ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 Nova Crash

ノヴァって何なのかなぁ
今回、自前でノヴァ作ってしまったわけだけど。
んーまぁいいや。
糸目の会長さんの目が開いたから、たぶん殲滅してくれるでしょう(適当)
フリージングみてて気になるのは展開の悪さというか演出の悪さ。
たぶん内容的には盛り上がってるんだろうけど、
なんつか緊張感が足りない。
BGMも記憶に残らないし。
・・・僕が、おっぱいばっかり見てるせいかもしれない。
つまり、画面内でおっぱいがちらついてると、意識がそっちに行ってしまって
脳内におっぱいがいっぱい
やはり、おっぱいアニメとシリアス展開は両立しないと思う。