ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 cHImAirA DanCE-修祓-

十二神将が出てきたことで、レギュラー陣の存在感が薄くなってる。
そういう点では、ヨザカルも空気ヒロインだし、みんなで頑張ろう()みたいな方向性かもしれない。
今回は出番があったので良かったかなと。
とても気になったのが、バカ虎が夏目のおっぱいを掴んだところ。
夏目は男装してるけど、おっぱいあるのか?
バイクでタンデムしたら、どこかに掴まってないと落とされるから掴むけど、
おっぱいは掴めたのだろうか。
しかも大型バイクに半キャップで乗って危ないだろ。
式神だからいいのか・・・
んーまぁどうでもいっかー