ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 噂の傾奇者

前田慶次登場。
CV能登さんでした。ファンだけどEDロール見るまで気づきませんでした。
なんか聞き覚えのある声だと思ってた
すみませんでした。
予告のところを注意して聞いたら能登さんだと分かりました。
低く抑えてるけど濁りのない声。すばらしい
きれい過ぎて悪役が似合わないのが難点といえば難点
反省の意味も含めてもう一回見るか
・・・
最初と最後だけのCVでちょっと物足りない
でも、まじ良い声してます
最近年齢的にも?出番が少なくなってるんで寂しいかぎり。
メインだったアニメも結構完結してるし