ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 食物連鎖とむろみさん

むろみさんて食物連鎖の下層なのに、長生きしててすごいなwwww
イエティとかハーピーとかいろいろキャラ追加。
鳥が3歩歩いたら忘れるとかバカにしてるけど、魚類はそれ以下だろw
OPに出てるキャラでまだ登場してないキャラいるから
キャラ紹介的な話が続くのだろう。
それにしても、OPが強烈で脳内再生が止まらないwwwwwwwwwwwww
むろみいいいいいいいいいいいい
OP冒頭の指文字はタイトルだったかー
大学の時、手話で単位取ったことあるけど忘れてたw
まぁ使わないと忘れるわな。
「み」だけ覚えてた