ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#21 50ノーティカルマイルの空

再びクド回
よく知らなかったけど、ロシア系で南の方の出身らしい。
ロシアで赤道が近いって言うと、アフガニスタンの方かなぁ
物騒な地域だ。
でも南十字星が見えるって南半球な気もするけど詳しく知らない。
で、クドがココアで変な模様描いてたんだけど、あれは何だろ?
クドが脱いでも特に感想ないな。
クド母が出てきた。すごく童顔で、なにその合法ロリ的な。
まぁ興味ないけど。
ロケット打ち上げで通信が途絶えるとかありえない。
管制塔?は何があっても大丈夫なくらい離れたところにあるのが普通
しかし、何だ。
母親が死んだら悲しいのが当たり前なわけで、
そんなこと確認するために安易に殺さないで欲しいな
まだ安否不明だけど・・・