ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#19 死の崖へつっ走れ

ジョセフxカーズ戦。
シュトロハイムはテンション高いなwwww
カーズのあのチェーナソーみたいな奴はどうやって動いてるんだろ。
ある程度動くのは出来そうな気もするけど、
ずっとチェーンみたいに回転させるというのは難しいと思う。
四肢にアレを回転させる動力源があるということか?
例えば血液の流れで何かを動かす(→回転させる)のは可能だと思う。
まぁ普通に眼から超高速で体液出せるんだから、
カーズ様なら余裕な感じ。
それを動力にして、ぐるぐると。
何となく行けそうな気がするw
しかも、外に放出しないから長時間運用も可能!かもしれないwww
フラグ立ったし次回はシーザーが死にそうな感じ・・・