ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 「三ノ怪 昏黒乙女」

夕子さんの正体暴き編?
事故で死んだらしく道連れを探して彷徨ってる的な神隠しの怪談。
で、めっちょ肉感がある姿が本当なのか
ボロボログログロな姿が本当なのかって話。
結局のところ、見る人の見たいように見えるらしいwwww
つまり、幽霊はぴっちぴっちむっちむっち全裸がデフォと思えば
そう見えるらしいw
それにしても、こんなにエロい幽霊は今までいただろうか?
元気な幽霊キャラは結構いたような気がするけど、
エロいのは記憶にないような。
夏のあらしの小夜子とか少しエロかったような。
小夜子と言えば、光画部の幽霊も小夜子だったな。
あ、もしかして夕子って幽霊の子の意味かな?









キャプ見ると、ただのエロアニメだなwwwwwwwwww