ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」

勇者とか飽きたよねーって思ってたけど、ちょっと様子が違うような。
魔王が巨乳。
それにしても、おっぱい盛りすぎだろwうれしいけど
でも、まぁ戦争の経済的な意味というのは複雑で難しい問題。
ヨルムンガンド見終わったばっかりだし。
例えばアメリカが戦争するのも軍需産業が原因なんだろうなぁと。
あーアニメで経済ネタって狼と香辛料があったねと思ったら、中の人一緒だったw
デジャブじゃないけど、変な馴染み感があったのはそのせいか
また、おっぱいアニメかよ
うれしいけど。
つーか、魔王ツノ取れるのかwwww