ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 「摩天楼に立つ忍者」

おっぱいアニメ。
サブタイが摩天楼だけど、浅草が舞台のような。
どうも忍者な学校があって、敵対勢力なJKと戦う的なアレ。
雰囲気としては、現代だし一騎当千が近いかなぁ。
あーでも服は破れないなwww
まだ1話だし分からんねw
「転身」で変身?するんだけど、特に攻撃力とか防御力が上がってる気がしないwwww
まぁあれだ、お色直しって奴だな(古い
おっぱい忍者と言えば、魔乳秘剣帖というギャグアニメがあるけど
あそこまでは弾けてなかったな
秋アニメはおっぱい外してたから、冬アニメはおっぱい重視で試聴したい。