ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#24 Reincarnation;再生(終)

評価:★★☆ (割とおすすめ)
最初、展開がゆっくりでどうなるかと思ったけど
2クールだったとは。
最近、ブツ切りエンドなアニメばっかり見てたから
こういうキレイな最終回は、ちょっと感心したww
ストーリーも最後の能美エピソードは、
挫折→成長みたいな王道な展開で、意外性はないけど安定してた。
でも心意システムは、ちょっと説明不足な感じ。
あとは、キャラデザ。
黒雪姫先輩が可愛いすぎてヤバいwwwww
抱き枕カバーが欲しいけど売ってない・・・
OP曲も好きだったし、いいことずくめじゃんwwww
でも★3にするには何か足りなかった。
もう少しハルにブチ切れて欲しかったかも。優等生すぎるので。
黒雪姫先輩も冷静キャラなんで、熱い展開でも涼しげw
1人位絶叫キャラがいればよかったのかもしれないな