ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

茄子 スーツケースの渡り鳥

評価:★★★ (もっと評価されてもいい気がする)
前作のアンダルシアと同じ設定で、パオパオビールのペペが主人公。
今回は日本でレースなので何か親近感があるwwwwww
餃子のアレだから宇都宮か
山の方に行くとあんな道よくあるw
バイク乗りなんで、自転車視線の映像とか結構好き///
自動車とは違う地面の傾きの感覚がイイネ!
何かオーラが出てるザンギエフじゃなくてザン何とかさんは
結局何だったのか?・・・まぁいいか
前回と違ってヒロインはヒモ無しぽいから、恋愛的な切なさはなかった。
チーム自体解散ぽいから、別の意味で切ない・・・
敢えてこの短さで作ったのは正解だと思う。
これで、標準的な90minものにしようとすると、レース途中にながーい回想シーンが入ったり
レース前に、ドロドロとした人間関係に時間割いたりするから。
自転車レースの爽快感つかスピード感を殺さない尺の長さ。
終わったらまた次のレース。そんなドライな位置付けが好ましいアニメだった。
ツタヤで気になってたんだけど、ずっと借りなかった。
時間が短いアニメって何となくコスパがががががwwwwwwwwwwwwwwwww
でも、見て損なしっす