ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#21 Grand master(終)

評価: ★☆☆ (1期見てなかったので)
終わってみると、えっ?な感じwwwwwwww
結局、ルスキニアの反乱的なアレの目的は何だったのかよく分からない(´・ω・`)
ヴァサント無駄死にだし、じいさんも無駄死。
ファムがじいさんの孫だったのが、唯一泣ける設定かなぁ。
グランレースも何か適当に終わってるし、総集編ばっかり作ってるんじゃねーよwwwwww
まぁ1期見てないんで分からないところもあったかもしれない。
シルビウスはかっこよかったし、ディアンはかわいかった。
CGも迫力あった。
でも何か満たされない。
多分、主人公のファムが騒ぐだけで活躍してないからだ!!!!!!!!