ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#29 空より淡き瑠璃色の

そんな名前のエロゲがあったような・・・あれは夜明け前かwww
つか瑠璃色しか同じじゃないしw
話がそれた(◞‸◟)
土谷瑠果の続き。
で、今気づいたけど、瑠璃色って瑠果と樹璃って意味か!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
こういう言葉遊び的なの好きだよ
枝織は腹黒だけど、ラストシーンがキュンってなる
このシーンはとても印象に残ってる。
樹璃のペンダントは壊れたけど、よかったのかなぁ。
結局、瑠果の命をかけた策は失敗したけど、樹璃と枝織はくっついた感じなんで
瑠果は目的を達成したのか…悲しいけど
3人とも片想いという不思議な三角関係でした