ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 アウトワード・バウンド(終)

評価: ★★☆ (期待してなかったけど、そこそこ面白かった)
ハーレムアニメだと思って見始めたけど、結構設定オタ心をくすぐるようなw
軍オタじゃないけど、設定頑張ってた感じがした
最近(www公式HPの用語を見てから理解が深まったwwww
多分、最初に公式HPをじっくり見てからの方がより楽しめた気がする
「アイ、ショーティ」とか何も気にしてなかったしw
年代的にCGがショボかったりするけど、別に気にしないし
終わり方も1話に戻る的なのもまぁいいかなと
期待して見るとガッカリするけど、期待しないで見るとそこそこ面白い、そんなアニメです
(どんなだよwww

美晴「・・・・ふっ・・」
ドヤ顔で吹いたwww