ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

荒川アンダー ザ ブリッジ 2 BRIDGE

[感想]

今回の注目はマッチョなシスターでしょうか。河川敷だからといってあんなに変な人ばかり集まるわけはないのですが、面白いです。第一話はなかったOPが今回から。シャフトらしい言えばシャフトらしい。それとOP曲が何となくカスれ声に中毒性があるような気がしました。買ってみようかな。
 

[今日の一枚]

リクの髪を洗ったニノ

リク「ニノさん、この借りも必ず」
ニノ「私が洗いたいから洗ったんだ。洗わせてくれてありがとな」

こうしてみると仲がいいかんじ。
 
※最近、ついったーで遊んでいて、更新ペースが落ちています。 http://kyubuns.info/hc/?name=hotomaru
両立の方法を模索しています・・・。とりあえず、少し簡略化・・・。