ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

れでぃ×ばと!第8話「さまー×すきゃんだる」


[あらすじ]
前回、セルニアに同人誌の手伝いをお願いした秋晴は、セルニアからパートナーの申し出を受けた。課題の内容は、パートナーの家まで行って泊まり込みで見学してくるというものだったが、よく分かっていなかったセルニアは秋晴をこき使おうと思っていたのに不発に終わる。セルニア家のメイド、アンナには秋晴を彼氏と間違われ、ダブルベッドまで用意される。妙に意識してしまうセルニアであったが、秋晴がウイスキーボンボンで酔っ払ってセルニアを押し倒したまま寝てしまう。翌日、朋美と大地が遊びにきた。4人でプライベートビーチで遊んでいたが、溺れたセルニアを秋晴が助けた。人工呼吸を勘違いしたセルニアだったが、あとで秋晴に貴族として謝りキスした・・・
 

[感想]

メイドのアンナさんが僕のツボにはまりました。一目見て、秋晴を彼氏と決めつけてますが、からかっているようで実はセルニアが秋晴に気があるのを察知してる辺り、すごいかもしれない。ベッドを用意して部屋の前で聞き耳を立てる。うーん、何か見たことがある光景だと思いましたが、乃木坂春香の秘密でよく見る光景ですねw
 

[今日の一枚]

アンナさん登場

セルニア「ただいま帰りましたわ」
アンナ「お久しぶりでございます、お嬢様。で、その方がお嬢様のいいひとでございますか?」
セルニア「相変わらずユーモアのセンスがちょっとずれてますわね、アンナ。これはただの下僕ですわ」
秋晴「下僕って・・・」
アンナ「まあ♪それでは使用人と道ならぬ恋」
アンナ「お嬢様ったら白麗陵学院に行かれてから、ずいぶんたくましくなられましたわねぇ」

初登場でこれは、アンナさん好きだわぁw
僕としてはレギュラーで欲しいくらいですw