ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

れでぃ×ばと! 第6話「しーくれっと×ぼーい?」

[あらすじ]

上育科で舞踏会を行うことなったが、従育科の学生は、女子が男装、男子が女装して参加することになった。大地は、本当は女であることを隠して、男として日常を送っているので動揺する。舞踏会の当日、大地がメイド服を着ようか迷っていると、朋美が現れる。大地は胸がないので、女の子らしい恰好が似合わないと思っていたが、胸パッドと化粧のおかげで、舞踏会会場で賞賛される。大地は褒められてうれしかったが、秋晴が自分の裸を見ても女だと気づかなかったので凹む・・・
 

[感想]

今回は大地パート。うーん? 全然気にしてませんでしたが、大地はどうして男として入学してるんだろう・・・。秋晴が鈍感すぎて笑えます。普通、胸なくても骨格で女だと気付くと思います。そもそも、ルームメイトだし、柔道で寝技とかお約束すぎるww
 

[今日の一枚]

脱衣場で秋晴に裸を見られた大地

大地「!」
秋晴「いやぁ、大変な一日だったなあ」
大地「・・・・・」

見られてショック+見られたけど女だと気づかないwで追加ダメージ。そういえば中の人も胸ないですね。