ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

#07 氷結!計算外の事態

感想 順当に準レギュラーキャラが消えていく状況。 イルマとエリナは仕方ないかなぁ。 予想外というとシズカの離脱だろう。 トモエの弱さを断ち切る為とは言え、死なせなくても良かった気がする。 僕としては、シズカはおっぱいキャラとしてそれなりに活躍し…

放送直前! ラフタリアとフィーロはSeason 2が待ちきれない!! SPECIAL

感想 瀬戸さんと日高さんのトーク 二人ともメインキャストであり、本作品が好きというのが伝わって来た。 仮に演技だとしても、「待ちきれない」感が出てて好印象だった。 たまに、メインじゃない人とか、あまり作品に興味がない人が出演する事前特番とかあ…

#11 俺は今、ラブホテルにいます

感想 前回のベロニカの撮影があるのかなと思っていたけど、 着用せずに終わってしまい、少し残念だ。下乳的に・・・ 今回のサキュバスキャラのコスチュームもいつの間にか出来ていた。 前回もそうだったけど、製作過程が無いとゴジョウ君の頑張り具合が分か…

#11 2月14日

感想 ラブコメなら鉄板イベントのバレンタインデーだ。 なぜチョコを渡すのかとか深く考えることもなく、男女共に浮足立つイベントだ。 今回は、高木さんが西片の下駄箱にチョコを入れようと早く登校したのに、 先客チョコに占領されていて入れられず、悶々…

#10 わしっ、全裸っ!

感想 おつかいクエストの続きだが、今回も寄り道。 寄り道が繋がって謎が解けるという感じでもないので少しダルい。 もう少しテンポ良く話を進めて欲しいところだ。 PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン 葉っぱで滑り台 そんなにツルツルの地面には…

#10 二人のナンバーズ

感想 ストーリー展開的にメイティングしている場合でなくなってしまい、 僕としては寂しい感じだ。 監督の予告があって、次回が最終回で アニメ版はオリジナルエンドになるようだ。 インタビューでの監督の印象は、見た目とは違い真面目な印象だったので 無…

#22 Rencontre―蒼の夜―

感想 今回は全編回想シーンだった。 大抵、回想シーンというのはダルい場合が多いのだが、 今回に限っては、とても興味深い内容だった。 そのため、最後にヴァニタスが来て中断したのが残念に感じた。 ヴァニタスが蒼月の吸血鬼の元を離れた経緯とか気になる…

#09 深淵に集ういにしえの亡者たちの、錆びつき朽ち果てた栄光の影は、時の彼方の誇りによって闇の中で微かに灯る

感想 今回はAパートが水着回で、Bパートが業界関係者の居酒屋。 水着の方は僕としては少し物足りない。 幼女キャラが居るのは仕方がないとしても、 おっぱいキャラが居ないのは残念だ。 業界居酒屋は全く想像していなかった。 最初、飲んだくれのダメなおっ…

#11 紹介と、馬車と、メイドと、引っ越し

感想 ケーナがルカを養子にして初期村に引っ越し。 僕としては、守護者の塔巡りを続けると思っていたので 少し予想と違う展開となった。 今後は、クエスト無しで田舎のスローライフになるのかな? そろそろ1クールも終わりなので、ストーリー的な区切りとし…

#09 わし、こういう展開嫌いではないのぅ

感想 1クールも終わりが近いというのに、いつも通りのおつかいクエスト。 メインクエストは始まらないのかな? 別に世界を救うとかそういうのはしなくていいんだけど、 感情を持つようになったNPCの原因は調査して欲しいかなぁ PickUp!おっぱい 特になし 印…

#10 ファ美肉おじさんと反乱

感想 視聴意欲がかなり低下している。 なんつーか続きが気にならないんだよね。 なので、今回は姫が反乱を起こしてるんだけど、 反乱の結末に興味がない。 通常であれば視聴中止も検討するところだ。 でも、1クール残り2,3話なので終わりを見届けようと思う…

#10 初詣で/雪だるま/お正月/相談

感想 前回、クリスマスデートを成功させて次はどうなるかと思ったら、 新年早々、初詣でイチャイチャ。 雪が降れば雪だるま勝負してるし、一緒に下校するのは当たり前だし 家が隣同士?と思うレベルでいつも二人一緒だ。 最後は、西片への誕生日プレゼントと…

#10 誰にでも色々あるんです

感想 コスのスタジオ撮影はサラッと流して、次のコス。 でも、次のコスは布地が少ないので即完成。 なので、マリンとゴジョウの渋谷デートがメインかなと。 全般的に、マリンの欲望ばかり叶えられている感じがするので、 ゴジョウ君の性的な欲望も叶えて欲し…

#21 Un autre―傷痕―

感想 いろいろと伏線の回収に入った雰囲気。 ルイが杭を作っていたのはインパクトが強く、僕の記憶に残っている。 hotomaru.hateblo.jp あれはあれで終わった話だと思っていたけど、ドミニクが双子だとは思ってなかった。 そう言われれば顔が似すぎてるよな…

#09 肉の森林

感想 遂に(?)ストーリーが動き出した。 僕としては、No.3の種付けだけで十分なんだけど 一応18禁アニメでは「無い」ので、ストーリーがあるのはやむを得ない。(オイオイ) しかも残念なことにNo.3が誘拐されてしまったぽい。 No.3はもう種付け出来ないじゃん…

#10 執事と、幽霊船と、養子と、竜宮城

感想 漁村がゾンビだらけになったり、 ガイコツの海賊船が出てきたりするのは、ゲームとしてのイベントなのかな? であれば、今回ゲットした養女はイベントなのだろうか? 村で唯一の生き残りって、伏線としても有望だと思う。 ただ、1クールの終わりも近づ…

#08 都落ち

感想 清盛が死んでしまったので没落まっしぐら。 維盛は大軍を率いると負けるのかなぁ まぁ結果論だけどね。 富士川の戦いもアレだし、辛いな。 源氏関係のキャラが増えてきたんだけど、 いまいち名前と顔が一致しない。 PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残…

#08 亡者の巣くう根城に住む悪しき魔物たちは、その邪悪さ故に同志を恐れ、互いに敵のまた敵とまみえる

感想 アガスティアの組織としての活動がよく分からないな。 メギストスが採用面接に出てくるのはいいとしても、それは最終面接じゃないかな? 人事部と幹部たちは何をしてるの? メギストスが人事部長を兼務している可能性もあるか・・・ アガスティアの組織…

#09 ファ美肉おじさんと美少女

感想 話の方向性がよく分からないため退屈になってきた。 この調子だと1クールの山場とかも無さそうだ。 正直に言うと、視聴意欲がかなり低下している。 PickUp!おっぱい 特に無し 印象に残ったシーン 王様 確かにサウナでよくいる系 ダブルピース ドレスタ…

#06 錯綜!変わりゆく予感

感想 メナスは完全にネタキャラだと思うのだが、意外と強かった。 全く強そうには見えないんだけどね。 本作品は「クイーンズブレイド」というくらいなので、剣を使うキャラが優位だと思う。 決勝に向けてバトルも増えてきた。 でも見どころはバトルではなく…

#09 写真を見たら色々あったからです

感想 流れとしてジュジュのコスプレがメインなのかなと思っていたら、 ジュジュ妹がメインだった。 相対的にマリンの出番が減っていたと思う。 ・・・男装ねぇ。 それにしても、ゴジョウくんは3人分のコス衣装を簡単に作れて かなり腕前が成長していると思う…

#09 クリスマス

感想 時期的にクリスマスシーズンは過ぎてしまったけど、真夏のオンエアじゃなくて良かった。 今回は前回伏線のあったカップル限定特典の映画のエピソードだ。 なんかもう最終回で良くね?と思うくらい本気デートだった。 だって2期は、夏祭りで花火で最終回…

#08 わし、ダンブルフ

感想 途中で寝落ちしてしまった。 なんつーか盛り上がりに欠けるんだよね。 特に見どころも分からないし。 今回、メイドに本人バレをしたんだけど、 正直8話まで引っ張る必要があるエピソードなんだろうか? 別に2話くらいで教えてあげてもいいと思う。 Pick…

#20 Mal d'amour―不治の病―

感想 ジェヴォーダンから帰ってパリ。 今回はラブコメ全振りな展開。 ジェヴォーダン編がシリアスだったので、 仕切り直しとしては良い変化球だと思う。 1期は12話で終わっている hotomaru.hateblo.jp なので、2期も12話とすると24話が最終回だと思う。 残り…

#08 復讐

感想 サブタイ的には、No.3がイジメられてた頃の復讐エピソード。 No.3はどの程度の犯罪まで許されるのだろうか? 屋上種付けは一応合意があったとしても、 首輪をしてつないでおくのは監禁だよね。 あーでも、No.3もある意味、軟禁状態だからそれほど変わり…

#09 再訪と、人魚と、誤解と、ゾンビ

感想 今回出てきた人魚は、何の伏線なのかな? ゾンビ漁村と関係があるのだろうか? 僕の中で不気味な漁村といえば、ブラッドボーンの漁村だ。 あれは本当に気持ち悪かった。 あの白魚というかナメクジというか、あれを見た時とりあえず引き返したからなぁ。…

#07 清盛、死す

感想 清盛が死んで、一つの時代が終わった感じ。 7話だしすぐ滅亡ってわけでもないんだけど、 平家は清盛以外のキャラの印象が薄い。 なんつーか、リーダーシップを取れる人材不足のように感じられる。 僕の個人的な意見だけど、周囲の顔色をうかがって優柔…

#07 甘き抱擁に香る甘美な毒に迷い、神の化身と共に罪の味に酔う、魔物の宴に捧げられた情念の行方

感想 新コロが始まってから、飲み会とかしてない。 食事も黙食だし、なんか普通に飲み会してた頃が懐かしいなぁ。 クロイツさんが幹部志望だったのが意外だった。 どっちかというとマッドサイエンティスト系の専門職志望かと思ってた。 アガスティアは結構大…

#08 ファ美肉おじさんと選択

感想 ナイトプールって行ったことないんだけど、ヤリ目的なの? 僕は脱げる身体じゃないからプールは無理だな。 体脂肪率的に無理 PickUp!おっぱい シスターぱい 印象に残ったシーン ワヌ 脱ぎタチバナ 二択 つぼマッサージを施術 人相書き 愛と美の女神の神…

#05 策謀!嘆きの王宮

感想 今回は、レイナvsユーミル、アイリvsカトレア。 ユーミルはなんつーかネタキャラなので、レイナの勝ちが見えすぎてて おっぱいポロリという意味で盛り上がらなかった。 一方、カトレアの方なんだけど、力士体型なので 僕の性癖とマッチせず、こちらも盛…