ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

放送直前! ラフタリアとフィーロはSeason 2が待ちきれない!! SPECIAL

感想

瀬戸さんと日高さんのトーク
二人ともメインキャストであり、本作品が好きというのが伝わって来た。
仮に演技だとしても、「待ちきれない」感が出てて好印象だった。
たまに、メインじゃない人とか、あまり作品に興味がない人が出演する事前特番とかあるので・・・
内容としては、あまり2期に深く触れてなかったが、
オンエア前の特番はそんなものなのでOK

評価星4なので面白かったようだ
hotomaru.hateblo.jp

2期も2クールなのかな?
個人的にはラフタリアの太ももが好きらしい。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

メイン二人で進行

もう新コロ対策のアクリルパネルは必要ないようだ。


勇者は問題児

いや、そこははっきりとナオフミ以外の勇者は「クズ」と言っていいかなと。




新キャラ

制作の人



OPとEDの人


あらすじ

ラフタリアとフィーロはSeason 2が待ちきれない!!感じ