ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#06 魔王軍戦

感想 今回は珍しくバトルがメイン。 ディアヴロが魔族のハーレムぷりにキレて暴れてた。 ただ、僕としては「お前もハーレムだろ!」とツッコミを入れたい。 もしかすると、ディアヴロはハーレムの自覚がないのか あるいは、他人のハーレムは許せないのか ま…

#07 魔王を倒しちゃった

感想 アズサはタイトル通りレベルMAXなんだろうけど、魔王より強かった。 そんなに強いなら、アズサのところに色々な人が訪ねて来そうだ。 脳筋の腕自慢だけではなく、周辺国からアズサのご機嫌取りの使節とかも来るだろう。 今回、ブルードラゴンとも合流し…

#07 マイマイレボリューション SAGA

感想 新メンバー追加!と思わせて、即卒業してしまった・・・ まぁゾンビじゃないメンバー追加というのが無理であって、 卒業するのが順当な選択だとは思う。 でも、そうするとこの回の意味は何だろうか? PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン 割れ…

#07 夏空の色、水色の少女

感想 アニメでよくある文化祭エピソード。 でもさすがはカブ至上主義のアニメ、機材の搬送がメインでしたwwwww そんなJK居るのかよw PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン 寒くなってきた 個人的にバイクで辛いのは、寒い > 風 >= 雨 > 暑い かなぁ …

#07 生存確率0.1%

感想 ゴブリン襲来イベントが開始。 傭兵になるルートは、サブタイの生存確率0.1%らしい。 理屈は分からないけど死ぬとハードも壊れるらしいので、 死ぬ前にログアウトしてゲームを処分だろうなぁ。 ハードが壊せるなら、人体にも何らかの影響を与えることが…

#07 魔王が来た!

感想 ミリムがメイン。 ミリムって幼女系の魔王なんだけど最高齢だw PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン リムル側は完敗 ミリム日記 人参が嫌い 食わず嫌いだったぽい ミリムに陥落するランガw 魔王のフィンガーテク のだ 困った女ポジションのシ…

#07 章間

感想 今回は初のアイラ編。 なんつーか、アイラはぼっちのようだ。 アイラの性格的な部分もあるとは思うが、 一番の原因はカイル王子だろう。 アイラが聖女ではないと認識しても、 アイラを守るために、知らないふりをしているらしい。 異世界から間違って召…

#08 Elegy Dedicated With Love-たった一人の大切なパートナー-

感想 いつも2話ずつの前後編エピソードだったので、 今回でオフィーリア自殺阻止編が終わりだと思ってたら、終わらなかったw ネタバレもあったし、次回の9話で解決でしょう。 そうすると、10話から始まるエピソードがラストエピソードになりそう。 現状では…

#06 私たちの目的

感想 フシが旅を続けるのはいいんだけど、一緒に脱獄した婆さんと一緒かよ。 僕としては、マーチが死んだことについては全く関心が無いのだが、 おっぱい担当のハヤセを失ったのが痛い。 今回は、フシの敵のような存在が出てきた。 とりあえず倒したみたいだ…

#07 推しへの愛

感想 いまいち季節感に乏しい気もするけどバレンタイン。 東北の人間なので、雪が積もってないと冬を感じないためで、 南の方だとこんな感じの冬なのかもしれない。 ・・・2月にコートを着ないで外に出るとか有り得ないから。 今回は、イチカがバレンタイン…

#06 センパイ、ちょろ過ぎる〜♡/センパイ!海、行きましょうー!

感想 Aパートは開始早々、夢オチだと認識。 「早く起きろよ」と思っていたら、Aパート全部だった。 夢オチ程度のネタで引っ張り過ぎだと思う。 Bパートは海水浴。 先輩はあまり楽しんでいなかったようだが、 JK3人連れて海水浴に行くとか、人生最大のモテ期…

#06 リヴァイアサンが来た

感想 よく分からないんだけど、ドラゴンの争いが無くなると 何で魔王から報奨が出るの? ドラゴンの生息地は魔族領なのかな? ・・・あーでも、そう考えると温泉街をベルゼブブがフラフラしてても不思議じゃないな。 ただベルゼブブクラスの上位魔族が出てく…

#06 ウォーキング・ベット SAGA

感想 今回は0号ことタエがメイン。 0号ってこのまま覚醒しないのかな? 借金問題は解決したみたいなんだけど、ゾンビなのがバレたぽいので 今後のストーリーはどう進むのかなぁ PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン お使い0号 近所の人に餌付けされ…

#06 私のカブ

感想 カブで修学旅行に行くって・・・さすがにないわー 今までは、「そんなJK居るわけねえだろ」と思いつつも、 もしかしたら居るかもしれないという可能性を感じていたけど、 熱が下がったから、カブで現地直行って有り得ない。 行くとしても公共交通機関を…

#06 ナイフとノコギリ

感想 一応、親友殺しの件は解決になるのかな? アリシアは今後どうするのか分からないなぁ 6話まで視聴して思うことは、まともなヒロインが居ない! 絵面だけ見れば、ハーレムアニメと言ってもおかしくないのに なんつーかドロっとした感覚が・・・ あー、そ…

#06 うつろいかわる

感想 今回は盆休み。 盆なのでシズさんも帰ってきてた。 でもまぁ、そのくらいのネタなので あまり見どころの無いエピソードかなぁ 内容的にも休憩回か? PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン シズさん リムルバニー リムル用ドア 鬼姑w オーガの里…

#06 淑女

感想 今回はセイのレッスンがメインで、ストーリーとしては進展なし。 僕としては、セイと一緒に召喚された聖女じゃない女の子の近況が気になってきた。 PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン モルモットを見つけた師団長 愉悦の笑み 師団長「あぁ、…

#07 Galaxy Anthem-歌でみんなを幸せにするために-

感想 前回のメタルフロートの件でヴィヴィはフリーズして、 再起動したら性格が変わったぽい。 なかなかマツモトが出てこないから、今回は休憩回かな?と思ってたら マツモトが出てきて平常運転。 ヴィヴィのシスターズのオフィーリアの自殺阻止が今回のミッ…

#05 共にゆく人

感想 サブタイの共にゆくのは、マーチだと思ったらマーチ死亡・・・ そう言えば、1話の少年もあっさり死んでるし 本作品のサブキャラは死んでフシの変身対象になるのが決まりのようだ。 次はどこに行くのだろうか? PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシ…

#06 片思いって

感想 サブタイが片思いで、片思いキャラが増殖中。 リョウの同僚のアリエも参戦するようだ。 現状としては、 イチカ←リョウ←アリエ イチカ←タマル←(クラス女子) という関係だと思う。 イチカがどちらかを選べば終了なんだろうけど、 それはもっと先になるだ…

#05 センパイのもこもこ/センパイ、ゴチっス!!

感想 長瀞さんが先輩をイジるというより、普通のイチャイチャカップルになってきた。 僕としては、先輩が泣かされるような展開よりは、こっちの方が良いと思う。 美術部室が「愛の巣」というのは言い得て妙だと思う。 ところで、その愛の巣を脅かす他の部員…

#05 黒竜激突

感想 サブタイの黒竜は出てきたけど、激突って感じじゃなかったな。 どちらかと言うとおっぱいメイドが増員。 PickUp!おっぱい エルフぱい メイドぱい 領主ぱい 印象に残ったシーン 実は女の子だった エンドカードでネタバレしてたから、知ってたw 焚き火で…

#05 幽霊が出た

感想 今回は幽霊が追加。 これでレギュラーキャラは揃ったようだ。 今回の幽霊なんだけど、空中に浮かんでるだけであまり幽霊らしさが無い。 しかも声がデカくてうるさい。 声は息を吐くときに声帯を震わせて音を出す仕組みなので、 幽霊の場合はどうなんだ…

#05 リトルパラッポ SAGA

感想 今回は6号がメイン。 どの業界でも子供から大人への身体の変化に対応するのは難しい。 子役として成功していても、身長が伸びて急に大人の役が出来るかというと そんなに簡単なことではない。 成功している子役だと、過去の成功事例にしがみつくと次の…

#05 礼子の夏

感想 小熊はカブでバイトだったが、礼子はバイトしつつ、カブで富士山の登山。 いろいろとツッコミどころはあるけど、 とりあえず言いたいことは、お前ら友達いないの? JKが夏休みに誰にも会わずにアルバイトだけして過ごすって、 ぼっちエリートかよ! ま…

#05 殺人鬼の苦悩

感想 極クエは不必要なリアルさの追求でクソゲーだと思っていたが、 普通にシナリオが詰まらないので、リアルさとは関係なくクソゲーな気がしてきた。 ゲームってプレイヤーに何らかの楽しみを与えることで 継続してプレイさせる気を起こさせるものだと思う…

#05 再現ナツマツリ

感想 僕は基本的にシオンぱいが目当てで視聴しているので、 今回のようにサラシでシオンぱいが封印されるような事態は受け入れ難い。 PickUp!おっぱい シオンぱい 印象に残ったシーン 封印されたシオンぱい シュナ「大きなお胸は着付けに邪魔」 タコ焼きもど…

#05 鑑定

感想 セイの聖女鑑定は出来なかったけど、 宮廷魔道士団長より魔力が多かったら、聖女確定だろう。 一緒に召喚された女の子の方は鑑定できなかったのかな? 本人が拒否したか、あるいはバカ王子が拒否したかのどちらかだろう。 とりあえず、バカ王子がセイの…

#06 Sing My Pleasure-あなたを愛する-

感想 今更気づいたんだけど、サブタイの「Sing My Pleasure」ってOP曲だね。 それで頻繁に歌ってたんだな。 今回気になった点は、使命の書き換えによるグレイスの転用だ。 優秀なAIかもしれないけど、看護AIを海上巨大プラントの管理AIに転用って無理じゃね…

#04 大きな器

感想 マーチたちが連れて行かれた街が予想以上に大きかった。 貨幣経済も成立しているようなので、国家として安定しているように思える。 あと、結果としては死んでしまったが鬼熊は生きていたらしい。 とんでもない生命力だな。 PickUp!おっぱい ハヤセぱい…