ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#11 いつまでもイイ関係 [終]

評価: ★★★☆☆ (おっぱい不足のエロアニメ) パッと見だと近親相姦みたいな印象を受けるかも知れないが 再婚した連れ子同士なので、そういう問題は無い。 問題としては、アコリコはおっぱいない系キャラで僕の性癖とは合わない。 高校生には見えないよなあ。 僕…

#21 誰(た)がための勝利

感想 今回は同盟側。 クーデターはあっさり終結してしまった。 なんつーか、トリューニヒトを仕留められなかったのが痛いよなw 一番最初に確保する目標だろ? PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン アルテミスの首飾り なんか、壊されるために出てき…

#07 最後まで、由比ヶ浜結衣は見守り続ける

感想 他校の人なんだけど、確かカタカナ連発だと思ったがよく覚えてない。 レビュー見ても何も思い出さないwww hotomaru.hateblo.jp でもまぁ、久しぶりに「やっはろー」を聞いたので僕としては満足だ。 PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン 遊戯部…

#07 ピーター・グリルと因縁の戦い

感想 キャラが揃ったのでマウンティング開始。 優劣は着かないと思う。 そもそもピーターグリル狙いではなく、子種狙いなので 種付けが終わるまで解放されないだろうなぁ PickUp!おっぱい いろいろぱい 印象に残ったシーン 精力UP料理 オークは愛人でもOK オ…

#08 二人の決勝戦

感想 サブタイは二人の決勝戦なんだけど、どちらかというと決勝戦は前座で、 その後のおっさんとの異次元バトルがメインかなぁ 剣男(名前忘れた)の母親も復活してるし、さすがアノス様ですw PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン 速すぎて見えない …

#07.5 エグゼロス・レポート

感想 7話までの総集編。 解説入りだけど、ストーリーとか設定が難しいという事もないので 特に観る必要は無いかなぁ PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン アイキャッチは新カットだと思う 見覚えが無い気がする あらすじ 7話までの総集編

#20 Ha det bra

感想 サブタイが何なのか分からなくて検索したら、ノルウェー語で"さようなら"らしい。 うーんまぁ、覚えても使う機会は無いだろうな! 参照:使う機会のないフランス語講座 hotomaru.hateblo.jp バトルは面白かった。でも敢えて言わせてもらうと、御坂の出番…

#07 猫カフェと居酒屋で遊びたい!

感想 残念ながら僕のテンションがとても低い。 第一に、僕は猫アレルギーなので猫が無理。 第二に、僕は体質的にアルコールが分解できないので酒は無理。 若い頃アルコールが分解できないと気づくまでは、ひどい目にあった(遠い目) そう言えば、今の職場はア…

#12 美ター&吸ィート/おめでた

感想 12話は通常版の最終回になる。 Bパートでまとめに入ってるけど、15分アニメなのでかなり忙しい。 そういうストーリー面の話はスルーして、通常版との乳首比較ですね 通常版 hotomaru.hateblo.jp つまり、これがどうなったのか? 完全版は、未放送の13話…

#06 飛べないハーピー

感想 ハーピーがウザかった。 まぁ子供だから許されるということなのだろうか? 鳥頭なんだから、三歩歩いたら忘れろ PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン 体温チェック いきなり脇の下に手を突っ込むのはどうかと思う。 まぁアレだ。獣医は家畜の…

#32 ユージン

感想 前回、ベアトリスに助けられてルートが変わるのかと思ったが いつもの2期定番のセーブポイントに戻って3回目スタート。 今回のルートは、オットーが友人になったwwwww いやぁ、オットーって特に役割の無いキャラかなと思ってたので少し意外だった。 セ…

#07 driveshaft

感想 カブラギが別アカウントでログインして、ナツメと再会。 それはいいとして、その後はどうするのか?と思ったら、 ガドル工場を壊すらしい。 元総理の「自民党をぶっ壊す」というフレーズを思い出したw 元IT土方の僕としては、バグを見過ごすのは受け入…

#06 覚醒

感想 サブタイを見て、何が覚醒するのかと思ったらアイコ覚醒! マターとシンクロしてるんですかねー あと、カンザキが覚醒とか関係なしにチートスキル持ちなんだけど 何者なのか不明のままだ。 多脚戦車もあまり役に立ってないし、プライマリーポイントに到…

#07 穴釣り

感想 今回は穴釣りでカサゴ。 東北はカサゴが居ないと思う。(釣ったことがない) 穴釣りをしたことがあるけど、ハゼかアイナメだな。 あーあと、青イソメをアオムシって言うんだな。 確かにアレはハードル高めかなぁ。噛まれるし PickUp!おっぱい 特になし 印…

#20 惨劇

感想 今回は帝国側。 サブタイの惨劇というのは、ラインハルトが貴族側に反乱した住民を 200万人ほど見殺しにした件だ。 上に立つ人はそういう決断を迫られるものだが、とても難しい問題だ。 時節柄、原爆投下を例に挙げるとアメリカ側の見解としては、原爆…

#10 あるやなしやは、十人十色

感想 今回は、スーパー銭湯なので絡み無し。 で、内容としては、おっぱいと陰毛。 完全に性的嗜好の話だな。 僕はロリコンじゃないので(略) PickUp!おっぱい いろいろぱい 印象に残ったシーン 紛らわしい暖簾 一般的に男が青で、女が赤のことが多い(日本だけ…

#06 あらためて比企谷八幡はかたりかける。

感想 今回は由比ヶ浜がメインだな。 ストーリーとしては、比企谷がダメな当て馬的なプロムを計画して、 保護者会に、雪ノ下案の選択を促す方向。 まぁ確かに2つ出されるとどっちか選んでしまうのは、人間の性かもしれない。 あとは、由比ヶ浜が失恋したよう…

#06 ピーター・グリルとオークの覚醒

感想 前回から持ち越しのオーク編。 何が覚醒するのかと思っていたらダークサイドに落ちましたw こうなってくると、性格面ではオーガ姉妹が一番ましなのかもしれないな! メンバーが揃ったようなので、次回から子種争奪バトルの勃発ですかねー PickUp!おっぱ…

#07 母の言葉

感想 意外と魔剣大会が長引く感じ。 話があまり進まないので、1クールだとぶつ切りエンドかなと。 最初の頃は、かなり推されていた(と思う)サーシャが全く出て来ない。 もうストーリー上の役目を果たしたのかな? 現状は「さすアノ」アニメになっていて、敵…

#07 XEROゲーム

感想 今回は東京支部の2人が追加。 よく分からないんだけど、各都道府県に支部があるんだろうか? もしそうであれば、全国的にキセイ蟲の事件が発生していることになる。 僕としては、埼玉に女王が巣を作ったので、埼玉中心にキセイ蟲が発生しているのかと…

#19 奇縁

感想 今回は佐天さんと金髪幼女がメイン。 詰まらないということは無いのだが、御坂の出番が無くて物足りない。 前回はおっぱい回だったけどアレだし、たまにはレールガンぶっ放して欲しいですね 前回 hotomaru.hateblo.jp PickUp!おっぱい ラッコぱい 印象…

#06 夏だ!海だ!きもだめしたい!

感想 今回は海水浴。 季節的に合っていていいですね。 現実的には、新コロの影響で海開きしてないですけど。 残念な点を挙げると、先輩がぱい揉みに気づいていない点だ。 いくら目隠しをしているとは言え、 宇崎ちゃんの声の位置から、押し倒していることは…

#11 海水欲/挿入洞

感想 引き続き、通常版との比較を行いたいと思います。 前回発覚した陥没乳頭のせいで、視聴に力が入ります。 正直、通常版では何が何だか分からないんですよw 通常版 hotomaru.hateblo.jp このヤドカリは何をしているのかw PickUp!おっぱい 先生乳首 印象に…

#05 捻挫のケンタウロス

感想 再びケンタウロス。 1話がケンタウロスでした。 hotomaru.hateblo.jp 少し意外だったのが、今回のメインは従者の方だったこと。 僕はてっきりモブだと思ってたよw でもまぁ、おっぱい的にいいですね。 PickUp!おっぱい ケンタぱい 印象に残ったシーン …

#06 radiator

感想 カブラギが退場すると話が続かないと思ってたので、 よくあるパターンだと、記憶を消されて復帰かなぁと思ってた。 で、実際は予想と少し違って、バグ矯正施設という名の終身強制労働施設送りだった。 湖の底で脱出不可能らしいんだけど、どうやって戻…

#31 少女の福音

感想 どこまで死に戻るのかなと思ってたけど、試練の直後だった。 まぁまた、スバル両親を登場させる意味は無いからねえ。 で、スバルが急いでロズワール邸に戻ったのに、エルザは既に居たよ・・・ どうすんだよw 二日前に現地入りしてんじゃねーよ。仕事熱…

#05 記憶

感想 今回は拠点で休憩。 別にマター戦が面白いということも無いのだが、 出てこないと物足りなく感じる。 特に裏切り者が居るという感じでも無いし、 これからどう盛り上げるんですかねー 怪しい人物がカンザキしか居ないというのも引っ掛けかもしれないな…

#06 アジゴ

感想 今回はアジゴ。 小アジは1話で釣ってるけど放送休止していたせいで、もうあまり覚えてないwwww hotomaru.hateblo.jp ヒナがワタ取りで騒いでいたが、なんつーか甘えでしょ? 1人で釣って1人で食べる状況なら、黙って下処理をするだろう。 1人でも騒…

#09 狂おしき青春の汗

感想 前回の視聴から、1ヶ月くらい経過。 hotomaru.hateblo.jp 視聴意欲があまり無かったのだが、ラピス何とかがいまいち合わなくて視聴中止にしたので代理。 hotomaru.hateblo.jp やはり、未プレイのスマホゲー原作アニメは楽しめないようだ。 で、話を戻し…

#19 ドーリア星域の会戦

感想 今回は同盟側。 敵が雑魚すぎるので、艦隊戦の見どころは無し。 見どころと言うと語弊があるのだが、 今回はジェシカ死亡が大きな出来事かな。 そろそろキルヒアイスもアレだな・・・ PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン 熱烈な歓迎 なんでBB…