ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#16 天賦夢路(ドリームランカー)

感想 えーと、やっと放送再開。 OP/EDも変わって後半戦です。 僕が一番気になっているのは、3期は全何話なのかと。 一般的に2クールだと24〜26話くらいだ。 1,2期とも全24話だった。 hotomaru.hateblo.jp hotomaru.hateblo.jp であれば、3期も全24話の可能性…

#03 亜細親子は見守りたい!

感想 今回はマスターの娘が追加。 親子で見守るのは別に構わないが、せっかく2人居るんだから それぞれ別の視点で見守って欲しいかなぁ 同じ視点で見守るのであれば2人居る必要がない。 PickUp!おっぱい 宇崎ちゃんぱい 思ったんだけど、宇崎ちゃんはおっ…

#02 水路街のマーメイド

感想 今回はサブタイ通りのマーメイド。 マーメイドは肺呼吸とエラ呼吸が切り替えられるらしい。 生物学的に非常に不思議な進化だ。 魚類がエラ呼吸なのは言うまでもないが、クジラやイルカなどの水棲哺乳類は肺呼吸だ。 エラと肺があるということは、酸素を…

#03 steering

感想 今回はナツメの特訓がメイン。 オッサンになると、チュートリアルが面倒でゲームを断念することもあるので、 実際は大変だと思う。 最近のゲームは、3Dなんで操作が難しいんですよw カブラギが飼ってる謎の生き物もバグらしい。 カブラギは何か考えがあ…

#28 待ちかねた再会

感想 魔女が出てきたんだけど、スバルの死に戻りのときにやって来るアレじゃない魔女だ。 何でも教えてくれそうな感じだったので、スバルもいろいろと聞けばいいと僕は思ったが お茶会の記憶は封印されてるぽいので、思い出せない情報をもらっても、 あまり…

#02 標的

感想 おおよその設定は理解した。 爆心地に向かうらしい。 で、場所は黒部ダム。 普通の観光地だし、聖地巡礼待ったなしか? アイコは拉致られ属性持ちかな。 PickUp!おっぱい 名前知らないぱい 印象に残ったシーン 脳と体を入れ替え アイコ「私が、2人に」…

#08 ソウナンですね/キーすとーん

感想 細かい話は抜きにして、限界突破でワッペン規制がどうなったのか? 具体的に言うと、おっぱい(乳首)がどうなったのか?を確認しましょう。 hotomaru.hateblo.jp PickUp!おっぱい 規制解除による乳首 印象に残ったシーン 教師と生徒のカップルしか居ねえ…

#03 Plucky bump

感想 なぜかドッジボール回。 全然関係ないけど、昔、ドッジ弾平ってあったよね? もっと遡れば、仙台限定ネタのドッチラチン・ドッジボールwwwwww ドッチラチンに出るのが夢でした(ナイワー) 話を戻して、今回はゲリラライブも無く 作品としての推しポイントが…

#16 発火点

感想 今回は帝国側のエピソード。 女っ気のない作品ですが、今回はフロイライン・マリーンドルフが追加。 思ってた以上に、グイグイ来るキャラでした。 ラインハルト級でなければ、即尻に敷かれそうだ PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン 父親を論…

#02 今日まで、その鍵には一度も触れたことがない。

感想 えーと、自分のブログの1,2期のレビューを読んで復習しました。 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている カテゴリーの記事一覧 - ほとまるブログ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 カテゴリーの記事一覧 - ほとまるブログ 知りたい情報がな…

#02 ピーター・グリルと未来の義父

感想 今回は、何とか先輩の父親が登場。 よく居る娘の結婚反対な父親だ。 実際のところ、結婚反対を続けると晩婚or行き遅れで 孫の顔が見れない結果となる。 孫が欲しいと思う頃には、時すでに遅しだ。 誰の得にもならないので、早めに嫁に出した方が良い。 …

#03 サーシャの真意

感想 仲の良い姉妹なのかなと思ってたら、サーシャがヒートアップ。 サブタイは真意なんだけど、今回のが真意なのかな? ミーシャは誕生日に消滅するらしいので、 サーシャはそれを何とか回避するために、動いているような気がする。 貧乳で心が病んだ可能性…

#03 バタフライエフェクト

感想 別に怪人を倒して欲しいということも無いのだが、 怪人が出てこないとヒーローの存在理由が揺らぐと思う。 つまり、今回のような勝負下着泥棒程度の敵ではヒーローは必要ないと思う。 あと、湯気規制が厳しすぎる。 十字乳首規制は諦めたw でもまぁ、お…

#02 マスターは垣間見たい!

感想 今回は喫茶店のマスターが増員。 マスターを入れても3人しか登場しないので、 僕としては、キャラが少なく覚えやすくて良い。 基本的に、宇崎ちゃんぱいを見ているだけなので、 ストーリーはどうでもいいかなと。 PickUp!おっぱい 宇崎ちゃんぱい 印象…

2020年夏アニメの視聴選考結果

一通り1話を視聴して評価。(オンエアの早い番組は2,3話も視聴) 直感(!)で面白そうな(面白くなりそうな)順番に並べて、上位14作品を選定。 (1日2本観る計画) 選定基準 おっぱい重視 続編は有利(逆に1期見てない2期アニメは非常に不利) 2クールものは、基本的…

#15 やくそく

感想 しばらく続いた傑作選も終わって、再開前に15話を再放送。 hotomaru.hateblo.jp 最近観たばかりだし、観なくてもいいかなと思ったけど、 リハビリを兼ねて再視聴。 内容をよく覚えているのに、Bパートは泣きました! 具体的には、ドリーに会いに行く途…

#01 闘技場のケンタウロス

感想 えーと、タイトル通りです つまりオスは診察対象では無いということだろうかw 僕はケモミミくらいまでがストライクで、 モンスターまで行くとちょっと違うかなぁ。 お医者さんというより、獣医さんという印象だ。 でもまぁ、おっぱい的にはいいような気…

#27 次なる場所

感想 レムは寝たまま話が展開するようだ。 まぁメインヒロインがほとんど登場しない作品もあるので、許容範囲。 hotomaru.hateblo.jp なんか見てて思うんだが、あんまりスバルをいじめないで欲しい。 結末は知らないけどスバルは報われるのだろうか? スバル…

#02 sprocket

感想 前回「よくある設定」と書いた。 hotomaru.hateblo.jp しかし、今回予想の遥か斜め上の設定が判明w デカダンスという娯楽施設のアバターで、本体はSDロボぽい見た目。 で、ナツメは存在自体がバグらしい。 今後の展開が予想できないな! PickUp!おっぱ…

#01 CASE1_1 Los Angeles Connection

感想 詐欺師アニメかな。 たぶん、アニメとしては面白い部類だと思うのだが、僕には合わないようだ。 まぁ詐欺師という部類の人は好きになれないのもあるが、 おっぱい不足だな。 視聴中止だと思う。 PickUp!おっぱい モブぱい 印象に残ったシーン 浄水器 年…

#01 神隠し

感想 前回の事前特番は何をPRしたかったのか謎だった hotomaru.hateblo.jp で、今回の1話を見て設定は把握した。 これはワクチンが出来たらゴールなのかなぁ。 侍と忍者が江戸時代からタイムスリップしてきたんだけど、 辻褄を合わせられるのだろうか? この…

#01 接触

感想 よく分からなかった。 まず、最初に出てきたグロ系の何か。あれは何なの? 日本ぽいので自衛隊は何をしてるのw で、主人公のアイコは全身義体?ぽい。 分からないことだらけなのだが、続きは気になった。 そういう点から言うと、1話としては良い出来だ…

#02 Accord&chase

感想 2話を観ても、いまいち話が掴めなかったのでwikiを確認。 これ、スマホゲーのアニメ化だったんですね! プレイしてないゲームのアニメは、視聴が厳しいんだよなぁ。 一番の問題は、キャラが多すぎて名前が覚えられないことだ。 おっぱい的には割りと好…

#15 嵐の前

感想 「嵐の前」の静けさ状態。 あんまり見どころは無いな。 長丁場なので、おおらかな気持ちで視聴しましょう。 PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン ヤンとキルヒアイス キルヒアイスに狙い撃ちされたユリアン グリーンヒル親子 クーデター前に顔…

#01 レンタル彼女

感想 何を楽しむアニメなのか分からなかった。 彼女が居ないから、お金で彼女を作るという発想が僕には分からない。 虚しいだけだと思う。 まぁ、彼女が居る自慢したいという見栄の為なら、ある程度理解できる。 8時間で4万円って、大学生らしくない散財の方…

#01 やがて、季節は移ろい、雪は解けゆく。

感想 俺ガイル3期 3期1話なんだけど、さっぱり分からない。 なんとなく面白かった記憶があるのだが、まったく覚えてないwwwwww そんなときは、マイブログだ! 1期は、割りと面白かったらしい。 hotomaru.hateblo.jp 2期は、あまり面白くなかったらしい。ぶつ…

#01 ピーター・グリルとオーガの姉妹

感想 よく分からないで観たけど、賢者の時間って 所謂、賢者タイムだなw この内容で30分だとキツいかもしれないので、15分アニメなのは妥当。 PickUp!おっぱい オーガ姉妹ぱい モブぱい 印象に残ったシーン 子種希望のオーガ姉妹 オーガ妹「先輩の子種を頂戴…

#02 結成、エグゼロス

感想 特にストーリー性も無く、怪人(?)が出てきて倒すだけの シンプルな展開だ。 5人の名前は覚えられそうにないので、色で区別しよう。 そろそろ、ワンパンで倒せない敵を出して欲しいかなと。 PickUp!おっぱい いろいろぱい 印象に残ったシーン スカート丈…

#02 破滅の魔女

感想 今回は、「破滅の魔女」サーシャ(ミーシャ姉)が登場。 なんつーかツンデレキャラですね。 魔王がもう一度魔王になるのが、本作品のゴールなのかな? 魔王が強すぎるので、ギャグアニメとして視聴しようかなと。 PickUp!おっぱい 先生ぱい 妹の勝利 印象…

#24 Eternal Party [終]

感想 今回の傑作選は一般投票で選ばれたもので、2期の最終回だ。 僕としては、1期の最終回が好きなんだけど、2期の最終回も 最高に面白いですね! 7年前なので、内容を覚えてないw hotomaru.hateblo.jp で、自分のレビューを観て思ったことは、 「あー、おい…