ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#15 やくそく

感想

しばらく続いた傑作選も終わって、再開前に15話を再放送。
hotomaru.hateblo.jp
最近観たばかりだし、観なくてもいいかなと思ったけど、
リハビリを兼ねて再視聴。
内容をよく覚えているのに、Bパートは泣きました!
具体的には、ドリーに会いに行く途中のエレベーターで
コウザクが食蜂にありがとうと言った辺りから、涙がじわっと。
涙腺が緩いオッサンなので仕方がない。

PickUp!おっぱい

再放送なので特になし

印象に残ったシーン

この辺りから僕の涙腺が崩壊

f:id:hotomaru:20200718182721j:plain
f:id:hotomaru:20200718182725j:plain
f:id:hotomaru:20200718182731j:plain

コウザク「ありがとう。あなたが居てくれたからドリーは最後、独りじゃなかった」
コウザク「それが、一番の心残りだったから」

f:id:hotomaru:20200718182739j:plain

この辺りまで涙が流れてた!

f:id:hotomaru:20200718182808j:plain

食蜂「全く、相変わらず人の言うことを無視して、自分の意見を押し通すわねえ」
食蜂「我儘力高すぎだぞぉ」

f:id:hotomaru:20200718182823j:plain

食蜂「本当、しょうがないんだからぁ」

f:id:hotomaru:20200718182828j:plain
f:id:hotomaru:20200718182833j:plain
f:id:hotomaru:20200718182838j:plain

あらすじ

ドリーの妹に会いに行った。
f:id:hotomaru:20200718175720j:plain
f:id:hotomaru:20200718175727j:plain
f:id:hotomaru:20200718175734j:plain